スポンサードリンク



2015年7月25日土曜日

【ラインスタンプ】ペナルティーキックあつこ【つかいかた】

発売から2週間。

今もなお、大反響を巻き起こしているラインスタンプ
ペナルティーキックあつこ

画像リンクで販売ページへ


その中で気になる意見がちらほら。

使いにくい”、”わけがわからない”、”使うのが恥ずかしい”、”キモい

恐らく、これらは今までラインスタンプを使ったことのない連中の意見だろう。
それならばペナキあつこスタンプを持て余しても仕方のない事である。

というわけで、今回はペナあつの使い方を一から丁寧に説明しよう!



★そもそもラインスタンプとは★

会話の前後で使用する絵文字のようなものなんだ!

空気を和らげたり、微妙なニュアンスを表現できるんだよ!


★あつこスタンプ製作時のイラストテーマ★

全40種の内、テクニカルなものを3つピックアップ。

"ありがとう"スタンプ

ありがとう

感謝の気持を表現するときに使用するスタンプ。

特に"含みを持たせたい"とき、"素直に喜べない"ときなど、
絶妙なニュアンスを醸し出せる。


その他、威圧にも使えるなど、非常に汎用性が高い。




"かしこまりました"スタンプ


了承したときに使用するスタンプ。

ちょっとおどけた、かわいい仕草でお茶目に了解
砕けた場ではもちろん、
真面目な会議でも清涼剤としての活用が期待できる。


その他、挑発などにも使える、便利な仕様となっている。



ときめき”スタンプ


恋心を感じたときに使用するスタンプ。

上目遣いでかわいくアピール。
垂れ下がった目尻、赤く染まった頬で女子力を発揮できる。


その他、嫌がらせにも使えるなど、高度な駆け引きに対応。





★実際の使用例★




というわけで
ペナルティーキックあつこスタンプを使ってLINE生活を華やかに彩ってください。

購入はこちらから→https://store.line.me/stickershop/product/1159583/ja

6 件のコメント :

  1. その他の方の使い方がメジャーかと。
    はっきり言って、投稿主さんはLINEスタンプ育成論を投稿できるレベルに達していないと
    お見受けします。今後の活躍の期待も込めて心内評価2で。

    返信削除
  2. そこはありがとうじゃないよね

    返信削除
  3. >今もなお、大反響を巻き起こしているラインスタンプ
    なお売り上げは地べたを這いずり回っている模様

    返信削除
  4. まーた更新もしないブログを増やしていくのか

    返信削除
  5. 失礼ですが、このスタンプは菅野智之選手の許可を取っているのでしょうか?

    返信削除
  6. 投稿主さんはLINEを使った事あるんですか?

    返信削除

スポンサードリンク