スポンサードリンク



2016年8月25日木曜日

初見がじゃぶじゃぶ閲覧したくなるような好奇心を煽りまくるペナキ静画TOP絵

某Tのマインドコントロールにより、
人々がペナルティーキッククッソみたいな漫画呼ばわりし、
本編の再生数が伸び悩む昨今、

ペナキマーケティングチームの手により起死回生の一手が打たれた――

ランキングから直接飛ばされるTOP絵は
初見獲得の重要なファクターである。

2016年7月22日金曜日

公式HP月替りTOP絵7月バージョンやっと更新!

紫陽花もすっかり枯れた7月下旬。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

おまたせしました!ついに7月限定TOP絵『七夕あつこ』公開!

07/21更新ということで、ボディーラインを強調した
セクシー織姫イラスト。"見抜き"いいっすよ。

「更新おっせぇぞ」という声もあったが、関東の平均梅雨明けは7月21日らしいので、
6月絵が梅雨をモチーフにしたイラストだったことを考えると、
何気にちょうどいい更新だったのではないだろうか。(七夕がとっくに過ぎていることはともかく。)


2016年7月18日月曜日

公式HPスマホ対応作業ほぼ完了!

ついにR・H・シラクサ公式HPも時代の流れに乗り、

ほぼスマホ対応サイトとして生まれ変わったぞ!

美麗なポケモンアイコンポケモンgifといった作品の数々が

さらに鑑賞しやすくなったので寝る前に布団の中でじっくり楽しんでくれ!

2016年6月29日水曜日

ペナルティーキック20話あらたなる試み。

いつもペナルティーキックをご愛読ありがとうございます。
おかげさまで、ペナキもついに20話の大台を突破。

節目となる今回、新たな試みがあったことに読者諸君は気が付いただろうか。

スポンサードリンク